ブロートヒューゲル

Posted by トウコ. at 2007年04月16日15:27 | Comment(0)
今日のパン部の順位は?



パン好きな私はいろんなパン屋さんに出没しますがicon10
最近ハマっているのがこのお店ブロートヒューゲルさんですface01

ブロートヒューゲル

こちらのパン屋さんで私が大好きなのはデニッシュ。
あとはハード系もお勧めです。
本日もこちらのお店にパンを買いに行きましたがお目当てのデニッシュと
チーズクロワッサンとブドウのパンを購入してきました。

ブロートヒューゲル ブロートヒューゲル


あとこちらのお店で好きなのはチーズ系のパン。
チーズの量が絶妙な気がするんです。
多すぎるとしつこいし少ないと物足りないし。。。
チーズ系のパンを食べるともたれがちな私なんですがここのはちょうど良い!!


本日のトウコブログにもこちらのパン屋さんを紹介してますので
良かったら見てくださいね。


ブロートヒューゲル
松本市和田8000-369
TEL/FAX 0263-48-2215




人気ブログランキングに参加しています
パン部を広めるために、1日1回の下のランキングクリックにご協力ください。
人気ブログランキング

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。